あやの忘れ事

毎日ダラダラ流れていってどんどん忘れてっちゃう毎日。 ダラダラと書き留めてみようかな・・・



2007.10.26 [Fri]

あ~あ・・・

1ヶ月以上あいちゃいましたね~(--;
こうなると全部埋めるのはムリ!?
とりあえず時間見つけて埋めに走ります!

あ~・・・頑張るとも(^^;

2007.09.07 [Fri]

影響なし

電車が止まったところもあったようですが・・・
結局何の影響もなく・・・
今日もしっかりバイクで通勤~♪
オイラに台風の影響はありませんでした(--;

昨日の夜は台風見に行って遊んじゃいました~
多摩川のゴーゴー状態見に行って
もちろん車からは降りないけどね
ニュースにはのりたくないし(^^;

そのあと山に向かい・・・
川より山の方が怖いね~
木がブンブン振り回されてるし小さい滝はいっぱいできてるし
そんな中で30歳越えた連中だけで泥だらけになって
遊びまわってました(^^;

今日オトート×2に話したら・・・
やっぱりヤツラも多摩川見に行ってたって・・・

血は争えませんな~(^^;

2007.09.06 [Thu]

チャレンジャー

ハイ!ただいま~♪

今朝の話・・・
『今日の台風どうしようかねぇ~』
なんて思ってて・・・ヒラメイタッ!!

実家に電話!!
寝ぼけたお母に『今日はお父って何時ごろ出かける?』
って聞いたら『もう出かけた~』って(ToT)

はいっ!プラン1『お父の出勤に便乗』消えた~!!

電車で行くかね~
ってことで出かける準備をサクサクと・・・
携帯なりました~
チョット長電話していたら
『あれ!?バス行っちゃったんじゃない!?』

はいっ!プラン2『珍しく電車出勤』消えた~っ!!

もう一回実家に電話・・・
オイラ『もしもし!あのさ・・・』
お母『・・・んんん・・・ぬぁにぃ~?・・・』
オイラ『・・・おやすみなさい』
    ガチャリ

はい!プラン3『お母に送ってもらう』消えた~っ!

タクシー呼ぼうかなぁ~って一瞬思ったんだけど
外は雨も降っていないし風もない・・・
こんな天気にタクシー代はもったいない!

い・つ・も・ど・お・り!
バイクで出勤に決定~っ♪




仕事ももうすぐ終わり・・・
外は雨&風がバフ~ッ!って感じ
何だか面白くなってきちゃったよ!
これは面白い帰り道になるんじゃないの!?
どうせ帰り道だからね~
濡れたところで帰ったらお風呂入ればいいし~
ポンチョ着て帰って風に煽られる方が怖いし
ポンチョ着ないで時速30kmくらいで帰れば大丈夫でしょ!

仕事終了~!!今日は残業も何もなくサクサク退社
外に出て・・・『んんん~っ!?』
大して雨降ってないし大して風吹いてない!
チョット風が強い日に雨がチョット降ってるくらいじゃん!
ってコトでふつ~に銀行寄って
買い物してから余裕こいて帰ってきました~(笑)


ってことでオイラ完全に無事です!




チョット思った・・・ツマンナイの~(--;

2007.09.05 [Wed]

雨が好きな晴れ女!

雨ですなぁ~・・・
まぁ仕事から帰ってくるときには雨やんでたし
朝もほとんど降ってない状態だったし
濡れなかったんだけどね!

中途半端に雨がシトシトしてるよりも
バッサバッサ降ってる雨が好き♪
ガンガン雨が降ってると面白くなってきちゃうんだなぁ~(笑)

今日は帰ってきてからまた晩酌してたんだけど
途中で雨がドシドシ降ってきて
屋根がバチバチいい出したんだよね

窓開けて雨見ながら一人酒!

・・・蚊にくわれちゃった~

チッ!!

2007.09.04 [Tue]

一人向き!?

今日も仕事終わってそのまま帰ってきて・・・
1人で日本酒&焼酎を呑みながら・・・
アイロン掛けしまくってました(笑)

アイロン掛けなくっちゃいけない服なんて
そんなに持ってないんだけどね
浴衣を洗っちゃったモンで・・・アイロン掛け!
そしたらおもしろくなっちゃってさぁ~♪
アイロン掛けられそうなもの端からアイロン掛けちゃった(笑)

家のことがこんなに面白いって思ったの久しぶり~!
なんて思ったのもつかの間・・・

結局飽きましたが・・・何か!?

はぁ~ツマンナイ!!
呑むのは好きなんだけどさ~
やっぱり1人でいるのはツマンナイなぁ~(^^;

今日はSeaの配布だったしパーク行けばよかったかなぁ~
なんて思ったりはしたんだけどさ・・・

2007.09.03 [Mon]

早速!

今日は会社終わって速攻帰ってきて・・・
1人晩酌!久々だからチョット楽しみになってきちゃって
寄り道しないで帰ってきちゃった!

で!結局焼酎はほとんど全部呑んじゃったし
日本酒は半分くらい飲んじゃったし・・・
あぁ・・・呑み過ぎです!
自覚症状あります!!
酔っぱらった挙句・・・『散歩に行きたい!』ってことで
水筒に焼酎入れて散歩まで行っちゃったよ(^^;

駅でワンカップ飲んでるオヤジよりもタチが悪いかも~(--;
あ~少し女子力増強しないとね・・・これじゃイカンわ~

2007.09.02 [Sun]

Wブッキング!

昨日の夜FFから電話があって
『明日呑もうよ!』ってことになってたんだけどね
ゴメン!正直に言います!
Yかちゃんから宿泊予約が入ってたのスッカリ忘れてました(^^;

そんなこんなで今日は家でおとなしくYかちゃん待ち!

Yかちゃん到着してからは
夜中までDVD観たりしてダラダラ~

1日ほとんど家にいたの久しぶりかもね~(--;

2007.09.01 [Sat]

買っちゃった・・・

ホントはパークに行くつもりだったんだけどね・・・

朝Yかちゃんを送り出してしばらくしたらお母から呼び出し
お花の仕事とかして1日が終わっちゃった(ToT)

で・・・このままじゃイカン!!って買い物に行ったんだけどね・・・

久々に紙パックのオヤジ酒に手を出しちゃいました
何となく最近スキッとしなくてグダグダなオイラ
晩酌しちゃおうかなぁ~なんて思っちゃったんだもん!
1年近く1人晩酌は辞めてたんだけどね~

日本酒と焼酎と梅酒・・・3本も買ってしまったですよ~(^^;

明日の晩酌がチョット楽しみだったりして~(笑)

2007.08.31 [Fri]

0次会から2次会まで

今日は会社の人たちと飲み会でした
いつもみたいに勝手に呑んでるんじゃなくって
予定を組んでの飲み会・・・

とはいってもいっつも呑んでる面子がほとんど(^^;

とりあえずみんなの仕事が終わるまで・・・
0次会ですわ!さてどこへ!?
今までの飲み会の0次会はどこか適当なお店を探して・・・
だったんだけどね~

今回の飲み会はオトート×2の店でやることになってて
0次会からオトート×2の店(笑)
1杯だけ呑みながらみんなが来るのを待って

1次会スタート!!
メニューはコースってことで普段のメニューにないものばっかり!
みんなも満足してくれたみたいで良かったよ~♪
美味しくいただきました♪

で!2次会!!・・・そのまま居座った感じ(笑)
帰る人はパラパラ帰っていつものメンバーが残った感じ(^^;

何だかんだで2時くらいまで飲み倒しちゃいました~♪
6時くらいに行ったから・・・
滞在時間8時間!!
会社にいる時間と大して変わらんぞ(--;

2007.08.30 [Thu]

チョッキ!ちょっき!直帰!!

今日はねーちゃんが用事あるって言うし
昨日の帰りは遅かったし・・・
久々に直帰しましたですわ~

帰ってきて何したかって!?

ほとんど何もしてません(^^;
たまにはこんな日もあっていいよね~♪
さて!今日は早目に寝ようね~!

明日は飲み会だからまた遅いしね~(笑)

Menu

いらっしゃいませ

あなたは

        人目のお客様です♪

ブログ検索

ちょっと良いこと

クリック募金にご協力を!

鑑定書

日替わりのあやの鑑定書

鑑定

占ってみる?

自力じゃムリ!って時の気休めに

『とめこ』のおうち

誰かお話しようよ~!

blogの住人『とめこ』です お話好きなのでクリックでつつくと話し始めます・・・ 何話してたかあやにコメントで教えてやってください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINK

プロフィール

あや

Author:あや
東京都多摩地区に住んでいるのに
週末の多くを千葉ですごす!
禁酒・禁煙には縁がなく・・・
Disneyと友達と過ごすのが大好きな
バツイチ独身です・・・(^^;)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

